2014年07月24日のつぶやき

22:56
倉敷より倉敷川・六間川の河川改修要望を受けました。この時期、地元より多くの要望をいただいてます。 http://t.co/UVnmvtau3c
17:14
これは分かりやすく、冷静に分析した特集だと思いました。 http://t.co/aRpQl9XieU
03:01 | ツイッター | - | -

2014年07月23日のつぶやき

22:03
終日、徳島市内挨拶回りさせていただき、夜は石井町での支部会へ。安全保障の法整備について報告する。高速で岡山駅直行して、寝台列車に飛び乗る予定が、高速の事故通行止めで無理に。朝一の飛行機でギリギリの会合入りになるかなぁ。 http://t.co/7JEfPdtDBo
03:00 | ツイッター | - | -

2014年07月22日のつぶやき

22:16
江東区の政治学習会を担当させていただき、安全保障法政について説明いたしました。日々、勉強です。ちなみに地元の木内都議のご子息と高校時代の同級生です(^^) 明日は徳島に朝一で向かいます。
11:16
朝の街頭演説の後、上京です。写真は先日の四国議員研修会で各議員が発行している議会通信の一覧です。議員同士の投票コンテストで一位になったのは、見栄えや内容の分かりやすさでした。私も年2回発行しています。
03:00 | ツイッター | - | -

2014年07月20日のつぶやき

21:26
徳島での研修会→岡山市豊成の夏祭り。豪雨ののち晴天に。子どもたちも楽しみました(^^)
08:54
おはようございます。徳島での研修2日目、桝屋さん講師で地域包括ケアシステムについて勉強会。それにしても無事保護、良かったです。現場が近くだったので、驚いてます。
03:00 | ツイッター | - | -

徳島で夏季議員研修

谷あい正明参議院議員は7月19日、20日の両日、徳島市内で開催された公明党四国夏季議員研修会に出席しました。


(1日目:北側副代表の講師による研修)


(参加議員と記念撮影)

140720 kens.JPG
(2日目:桝屋衆議院議員の講師による研修)

140720 kens02.JPG
(研修会での谷合議員のあいさつ)

(岡山事務所)
10:52 | 活動記録 | - | -

2014年07月19日のつぶやき

05:54
今回の視察では、イラク、シリア、パレスチナやウクライナ情勢、また中南米との関係強化など、日本としての具体的外交努力はいかにあるべきかを考えさせられました。... http://t.co/8MNpUKre6L
05:52
Istanbul (1, 2, 3), Okayama (4) 機上からの岡山は何度も見てきた景色だけど、海外から帰国すると、改めて緑の中に暮らしがあるんだと感動しました。ローマ、マドリッド、イスタンブールの写真に加えました。
05:49
Rome (1), Madrid (2, 3)
03:00 | ツイッター | - | -

2014年07月18日のつぶやき

03:59
トルコ議会議長と、二国間EPA,文化交流、東アジア外交政策など意見交換。その後、初代大統領アタテュルク廟にて献花をおこないました。帰路、経由地ミュンヘン空港で、マレーシア航空のウクライナ上空での墜落事故を知ったところ。正直、驚いています。
03:00 | ツイッター | - | -
| 1/406PAGES | >>

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
   

過去の記事